2013/03/07

「富士の国,やまなし国文祭」の「やまなし造形遊び」の通期事業報告

 1月21日(月)から行っていた,市立甲府病院での児童生徒作品展示は3月8日(金)で終了です。国立甲府病院での展示は3月15日(金)まで。先生方のご協力をいただいて成り立っている事業です。9日(土)の作業時に作品をお返ししますので(南都留以外),支部の常任委員の先生には現地に来ていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

 また,明日と明後日はプロジェクター・プロジェクトです。明日が県立図書館での実施。18:00から2時間行います。明後日は甲府市内のコリド桜町の「ヨコヤマ」さん空き店舗にて18:00から2時間です。国文祭の4月からのイベントの開始に伴って4月8日(月)から12日(金)まで県立図書館で毎日行われます。こちらには山造研として参加するかどうかは未定です。

  ご支援やご協力をいただける先生方の数が増えることを期待しています。よろしくお願いします。

   3月 7日  山梨県公立高校入試の1日目         城南中学校   窪田 眞敏

2 件のコメント:

  1. プロジェクター、プロジェクトはじまったんですね。中学校美術Q&AのActionのお手本の一つです!

    返信削除
    返信
    1. クボタマサトシ2013年4月13日 11:48

      地道に取り組んでいます。この実践がボディブローみたいに効力を発揮してくれることを祈って、がんばります。ありがとうございました。  ま。

      削除