2013/03/19

本日付で「退職者」および「異動」の情報提供をお願いするメールを送りました

 こんにちは。春が既にやってきました。
 「甲斐のぼこんとう,よっちゃばれ展2013」が先週3月15日(金)をもって終わりました。お手伝いいただいた先生方には,心よりお礼を申し上げます。休日の貴重な時間を提供していただきました。ボランティアでやっていただき,申し訳ありませんでした。今年度は山梨県立美術館のギャラリーを借りることが叶いませんでした。国文祭課への働きかけをして話を進め,2つの病院にもご理解をいただいての実施でした。形は変わりましたが,今後の「まちなか美術館」運営に関して,新たな一歩を踏み出せました。峡南や富士吉田の施設も今後の展示にご協力いただけるように働きかけをしたいと思います。すでに動き出している支部の先生にはありがたく感じています。

 さて,人事異動の情報が行き交う時期となりました。山造研では情報の提供をお願いしたいと思います。今日,山造研メーリングリストで送りました。ご退職の先生には,長年にわたり山梨の造形教育振興にご尽力いただき、心より感謝申し上げます。つきましては,感謝状と記念品を贈りたいと思います。支部の先生方には,ご退職される先生のお名前と所属校を事務局(梨大附属中;小俣先生か城南中;窪田)までメールにてご連絡いただきたいと思います。

 3月26日までに,その他の先生方の動きも把握させていただきたいと思います。新聞で確認はさせていただきますが,落ちがあっては大変ですので(特に小学校の先生については,よくわからない場合があります)よろしくお願いします。こちらも上記までメールにてご連絡をお願いします。

                 城南中の1年生の「地域再考ポスター」を学校のフェンスに貼りました              

 野外の活動が多い私は,毎日花粉と闘っております。アイボンいい感じです。城南中の1年生の活動をご紹介します。地域への呼びかけをポスターで行っています。みなさん,足を止めて見ていってくれます。簡単なことなのですが,効果があると思います。

 次の北口プロ・プロは4月12日(金)です。開始時刻は18:00前後です。
 作品のデータは随時受け付けていますので,送ってください。当日持参のデータでも,その場で準備して上映しします。よろしくお願いします。

                                          3月19日   窪田 眞敏

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿