2013/01/08

山造研+山造連のみなさま

 2013年もよろしくお願いします。
 いよいよ全造山梨プレ大会の年になってしまいました。早いです! 17日に研究会兼打合せ会議が行われます。その際,山造研各支部の作品データ(プロプロ用)とよっちゃばれ展の展示作品(病院展示作品ですのでそれなりに!)を持ち寄っていただくことになっています。忘れないでご協力をよろしくお願いします。

 国文祭も今週末からスタート。まちなか美術館プロプロが展開されることとなりました。運営は山造研です。こちらへのご協力もお願いします。まちなか…は週1回の入れ替え展示ですが,こちらは展示会場(支部の病院です)が決まったところで協力の依頼をします。手伝ってください。プロプロは私と数名いればありがたいのですが,月に1回。場所は甲府の県立図書館と市内の商店街の空き店舗です。期日が決まり次第こちらも連絡します。

 現在は官公立病院協議会への協力依頼確認と画像の準備中です。開催の1月12日(土)から約1年間の取り組みですから,気長にがんばります。病院展示(国文祭まちなか美術館)は1月21日(月)から展示開始です。こちらは20日(日)に搬入展示作業を行います。なんと,カルチャくんつきの看板が各会場に設置されます。

 何のための取り組みか? これは先生方の出張旅費確保のための仕事です。何とか県教育委員会との共催にしないといけないのです。
 
 さらに,私の活動は全て,ボランティアです。理解してください。


 2013年 1月 8日      城南中学校    窪田 眞敏

 

0 件のコメント:

コメントを投稿